now onair

NEXT

魚顔レンズ

2009年05月21日(木)

いよいよ




「デジ6」の6でもなければ、「いよいよ地上デジタル放送が!」の「いよいよ」でもないですよ。先日(5月20日)のジャイアンツ戦で、ファイターズの背番号6が初めて一軍に合流しました。いよいよデビューか?しかもHTBの中継でか?と期待は高まりましたが(20日がHTBの中継だった)、結局出番なし。あー残念。中田の登場を楽しみにテレビを見つめていた方々、ごめんなさい。(いや、僕のせいではないのだが、なんとなく)

さて、その中田選手。球場に入って来てこんなことを呟きました。「でっけーなぁ、ここ。鎌ヶ谷の2倍くらいあるんじゃないすかねぇ」。今まで2年間、オープン戦期間中とは言え何度も立ってきたグラウンドなのに、やっぱり公式戦始まってると違うんですね。それから「いつまで残れるか、粘るだけです」とも。さてさて、どんな粘り方をしてくれるんでしょうか。早くでっかい一発みたいなぁ〜。