now onair

NEXT

魚顔レンズ

2009年12月10日(木)

桑島優


イチオシ!のページでも書きましたが、ここでも桑島優を。

2004年夏の甲子園優勝メンバーで、このたび、来年から始まる独立リーグ・ジャパンフューチャーリーグに所属する「三重スリーアローズ」と契約を交わしました。写真でもニッコリ笑ってますが、知り合った当初から抜群の笑顔でした(多分モテモテ)。

愛知学院大学から軟式野球の強豪チームを持つ企業に就職したものの、想い断ちがたく今回の決断に至りました。本人は「周囲の反対おしきったんで、やるからには全力で頑張ります!!」って言ってます。桑島優を知ってる人も、これから知っていく人も、どしどし応援して欲しいなと思います。