now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年02月09日(火)

やっぱり寒い

寒い沖縄から帰ってきてみたら、やっぱり北海道も激寒でした。当然ですけど…。

で、ここ数年の流れとして、ファイターズの沖縄キャンプ→トヨタビッグエアーという、日本の長さを存分に体感する業務内容になっておりまして、今年も例外無しに過ごしてます。ほんの数日前まで寒いとはいえ南国の海を身近に感じていたものですが、今はこんな感じです。


どどーんとおっきい雪のジャンプ台のもと、ぶるぶる震えながらのお仕事。ちなみに、HTBきってのイケメンカメラマン・A氏に写真をお願いしたところ、オサレな斜め写真にしてくれました。で、これは大通の大会なんですが、月末にはもっと大きなジャンプ台を札幌の真駒内にこしらえて、日本人最終予選&トヨタビッグエアー本戦が行われるのです。なんと!最終予選にはバンクーバーオリンピックに出場する工藤洸平やら村上大輔やらも参戦予定。それぞれテレビでもやりますんで、お見逃しなきよう、お願いします。

最終予選  2月26日(金)深夜0時25分〜

本戦 2月28日(日)深夜0時15分〜