now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年03月03日(水)

工藤洸平

オリンピック&トヨタビッグエアー終わって、工藤洸平選手にインタビュー。札幌市内某所・工藤家にて。オリンピックのこととか、競技終わって國母カズとどんな話したとか、いろいろと話してきましたが。まぁ4年後のソチ大会にも僕としては当然出るもんだと思ってるので、イチスポやらで追々露出していくものと思われます。

で、何しろオリンピック直後なもんで、部屋のあちこちに五輪関連品が散乱しておりまして。おじさん調子に乗ってこんな写真撮って貰いました。






イェイ!見事なはしゃぎっぷりで。2人の足の角度が完璧に揃ってるのも気になるところですね。トヨタビッグエアー解説のヤッシーさん(プロボーダー・八代一志氏)なら「スタイル出てますね〜」って感心してくれると思います。