now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年03月30日(火)

やってみるとだいぶ違う

先日、イチオシ!に遊びに来てくれた小林範仁&加藤大平のノルディック複合イケメンプラスワン(小林選手いわく)。オリンピックで使ったビブスやらヘルメットやらゴーグルやらを持ってきてくれたので、放送終了後にちょっとやってもらいました。


ほほー。加藤選手、さすがにビシっとしてますな。そんならってことで「ヘルメット広がるぞー!」という周りの声を押し切って。


…素人がやるとこんだけ違うわけ。加藤選手からは「なんかおじいちゃんみたいですね。顔はやる気あっていいですけど」というお言葉を頂きました。選手のみなさん、ごめんなさい。こんなんだけどジャンプの実況やってます。