now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年05月26日(水)

プールトレーニング

先日、この人のプールトレーニングにお付き合いしてきました。

01.jpg

2月のバンクーバーオリンピック、スピードスケート男子500Mに出た及川佑選手。ご覧のとおり非常に穏やかな顔立ちですが、平日の市民プールがこれほど似合わない体つきもないってくらい、攻撃的な体型をしておりました。まぁなんとか僕の平和なボディで中和しておきましたが。

オリンピック直後は「続けるべきか、はたまた...」的悩みを抱えていた及川選手ですが、現役続行とい方向性も確定し、来月からは他の選手数名と合宿に入るとの事。まだまだ速くなって頂きたい。