now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年09月15日(水)

チャンピオン

ここ数年総合格闘技に励んできた我が兄。

01.jpg

先日神奈川県で行われた全日本アマチュア修斗選手権という随分大きな大会で優勝したそうで、現在日本チャンピオン。血を見ると貧血を起こす、という「なんで格闘技やってんの?」みたいな体質なんですが、出場者3人という激戦のクルーザー級(90㎏くらいの人たちが戦う)を制しました。なんせ格式のある大会ということで、立派なトロフィーと賞状を貰ってきたジャクソン谷口(漢字で書くと弱くて損するで弱損)。両親も嬉しかったんでしょうか、しっかり仏壇に飾っておりました。今年で36歳。もうちょい頑張ってプロにでもなってほしいもんです。