now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年12月14日(火)

携帯電話

2006年早春から使い始めた携帯電話。間もなくまる5年の月日が経とうとしております。30歳で買って現在34歳。最近「それ、ムーバですか?」って聞かれるけど、ちゃんとフォーマです。このページの写真だってほぼ全て携帯で撮ってます。が、買った当初はもう少しクリアに撮れていたような気がするんですよね。目の前に座っているスポーツ部中堅メンバーを写してみると...

01.jpg

なんだか全体的に靄がかかってる上に、画面左側、パソコンのマウスにほんとは無いはずの黒い染みが浮かんでます。この携帯ならいつでも心霊写真が撮れます。どなたか、来年の夏にいかがですか?
ちなみに、発売後1年半くらいの携帯で撮ると、

02.jpg

こんな感じ。テレビのアナログ放送と地デジぐらいの違いがありますね。みなさん、地デジの準備はお早めに。