now onair

NEXT

魚顔レンズ

2011年02月08日(火)

沖縄から

無事帰還。即雪の中でスノーボードのお仕事。毎年の流れだけど、気温差にやられそう。沖縄にいる間中「沖縄寒いっ!」って言ってたけど、比べものにならない...(当たり前か)。
で、パークエアー。

1.jpg

大通に今年も登場。高さ24メートルです。オフィス街にそびえ立ってます。
本日8日よりトヨタビッグエアー最終予選の出場権をかけた戦いも始まりまして、初日の優勝者がこの方。

2.jpg

赤平出身の嶋谷仁。シマヤジン。2年前にトヨタビッグエアーの本選にも出た人なんですが、去年焼き芋おごってあげたので、仲良くしてくれます。今年は大会史上初の3回転半をやるって言ってます。本選の表彰台を狙うって言ってます。その前に最終予選もしっかり通ってね。

最終予選、2月25日(金) 深夜0:15から放送しまーす。