now onair

NEXT

魚顔レンズ

2011年07月13日(水)

午前5時のダンス

さてさて、イチオシ!芸能担当・オクラホマさんのウィッシングスマイル。

作詞作曲を担当されました河野慎也先生を直撃しましたところ...

 

1.jpg

 

2.jpg

 

午前5時にも関わらず、キレキレのダンスをノリノリで披露してくれました。

動画で撮ればよかったな。反省反省。

ちなみに、歌詞なんですが、サビ部分はこんな感じ。

 

「悲しみだとかさびしさだとか そんなのかなぐり捨てて

思い出ならこれから二人 僕と作ろう」

 

と、河野先生がみなさんに向けておっしゃっています。

作詞だけじゃなくて、作曲もですからね。

多才ですねー。

して、藤尾君はどうなんですかね。

ブログ上ではせっせといたずらをぼやいていますが、

そろそろ新たな一面も見えてくるころでしょうか。

乞う、ご期待!!