now onair

16:25

イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 街で見つけた絶品スイーツ&便利グッズ

NEXT

魚顔レンズ

2012年11月30日(金)

一体何処へ向かうのか。

と、やることなすこと

周りの人間を楽しませる男。

01.jpg

鷲谷修也。

駒大苫小牧で

2005年夏甲子園優勝。

2006年夏決勝再試合の末準優勝。

アメリカの短大に留学したのち

MLBよりドラフト指名を受けメジャーを目指す。

その後BCリーグ・石川でプレー。

さらにさらに、野球引退後上智大学に編入し、

なんと現在スプリンター。

先日はジャマイカにて

世界最速の男・ボルトさんと一緒に練習したり。

てことで、この前久々に会ってみたらば、

やっぱり元気でした。

将来何者になるのかはさっぱり分かりませんが、

とにかくやりたいことがいっぱいあるみたいなんで、

楽しませてもらおうと思っています。

で、鷲谷さんと会った翌日は

02.jpg

千葉KINGSという

スノーボードストレートジャンプの練習施設にて

トヨタビッグエアの事前取材。

いやー、今の若者は凄いなぁ。

と、圧倒されて帰ってきました。

来年の大会は間違いなくすんごいことになると思います。

是非是非、会場&テレビにてお楽しみくださいませ。