now onair

NEXT

魚顔レンズ

2013年02月28日(木)

TOYOTA BIG AIR

先日、17回目の大会が終了しました。

まずは、参加してくれたライダーと

札幌ドームで、テレビの前で観てくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

01.jpg

日本人で初めて準優勝に輝いた

山根俊樹!19歳!

福岡出身ですが、かなりの期間ニセコにいます。

ボードしてないときは

エヴァンゲリオンが大好きな少年です。

バイトの成果で、天ぷら揚げるの上手です。

 

決勝で敗れたとはいえ、

スイッチバックサイドトリプルコーク1440

(普段と逆向きで滑って行って、背中側に4回横回転している間に

いつのまにやら縦にも3回転してる)

という大技に挑み続ける姿に感動しました。

 

 

今回の大会、日本人がとっても頑張ってくれました。

でも、観てくれた人は色々と思うところがあると思います。

 

ライダーが気持ちよく戦い、

観てくれる方々が気持ちよく時間を過ごせる。

そんな大会を目指して精進します。

次回以降もよろしくお願いします。