now onair

14:15

ビジネスウィークリー

NEXT

魚顔レンズ

2014年09月19日(金)

先日こちらへ行きました

1.jpg

ファイターズ、ファームの本拠地・千葉県鎌ケ谷。

B・Bの弟、カビーが38歳のおじさんにも優しくしてくれました。

なんやかんやと取材してきましたが、

滞在中に一軍で上沢投手&近藤捕手の同期コンビが初完封。

同じく同期入団の松本選手と石川慎吾選手が

本当に嬉しそうにしていたのが印象的でした。

以下、2人からのお祝いコメント。

松本選手

「上沢が悩んで涙を流している所も見てきたから、今日は本当に勝ってほしかった。

コンちゃん(近藤捕手)とのコンビで初完封なので、余計嬉しい!おめでとう!」

松本選手、実直な人柄が良く出ています。仲間想いです。

石川選手

「上沢、ほくろおっきなってんぞ!

コンちゃん、あんまり食べ過ぎんなよ!

おめでとうっ!」

......。

まぁ、こちらも関西色が色濃く出ていて、らしい感じです。