now onair

NEXT

魚顔レンズ

2019年04月11日(木)

若者の考えはいつの時代も意味不明なのかも...

コンサ岩崎選手_R.jpg

今シーズン、J2京都サンガから

コンサドーレに加入した岩崎悠人選手。

21歳以下の日本代表、

つまりは、2020年東京オリンピック代表チームの

中心的存在として期待されている選手です。

特徴は、相手ディフェンスの裏に抜け出す

攻撃的なプレーと、もう一つ。

そうです。どんな時でもサラッサラな髪型...。

そこのあなたも気になってましたよね??

私は大変気になってまして、本人に直接伺ってきました。

で、返ってきた答えが

「ダサい髪型にしてくださいってお願いしてるんですよね~」

むむむ。今年でようやく21歳になる若者の考えが

四十を超えたおっさんに分かるはずもないが、

にしても意味不明な。

ただ、代表チームの遠征で行ったミャンマーの水が合わずに、

充分サラサラに見える髪も本人的にはギシギシだと。

「もっとサラサラにします!」

サッカー以外の目標も爽やかな笑顔で話してくれた岩崎選手。

今後は更にサラッサラな髪で

札幌ドームのピッチを駆け回ってくれることでしょう。

頑張れっ!!

ちなみに...。

某市場の海鮮丼がお気に入りで

練習試合の前でも出没しているらしい。

北海道生活、満喫してくれています。