10:00字
題名のない音楽会「名演奏家の陰に名指導者あり」
10:30
テレビショッピング
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 北海道でいま注目の絶品グルメを紹介!
17:25
ウェザータイム
18:56
ウェザータイム
24:10字
チョコプランナー 【(秘)エピソード続々!さよなら無限大ホール後半戦!】
25:10
なにわ男子の逆転男子! Snow Man渡辺翔太が参戦!負けられない特技対決で大波乱!?
25:40
ウェザータイム
25:45
気絶勇者と暗殺姫 #1「気絶勇者と三人の姫君たち」
26:45
テレビショッピング
27:15
テレビショッピング
27:45
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
いつまでも自分の脚で歩き続ける!秘訣は赤い袋!
04:25
売れ筋解明!買いたい新書
04:55
グッド!モーニング
おはようございます。
嬉野でございます。
日々順調に!
過ぎております。
楽しい!
もうねぇ奥さん。
一日中名優の芝居を目の前で見れるんですもの。
感動です!
昨日は一発目のシーンが、根岸季衣さんで。
その出来上がった主婦ぶりに私は魅了されました。
藤村くんが芝居の段取りをつけて、台所の奥から電話の子機を握りしめてね、
『ママさんコーラスだと思ってバカにしてんのよ!』なんてな台詞を言いながら根岸さんがこちらへ近づいてくる、その歩きっぷり、床を踏み鳴らす絶妙の足音。
絶品でございました。
そのあとのね。
ちょっとしたシーンのね。合唱の歌を歌いながらタオルを何枚も何枚も畳んでいくその一連の動きの中で見せる根岸さんの表情、その顔にカメラがゆっくり近づいて、柔らかく幸せな日差しがその顔にそっと差し込んで、『平凡な日常の中にこそ幸せがあるのよ』と、根岸さんの顔が言ってくれているみたいでね、私は藤村くんの後ろからモニターを覗きこみながら、なんだかむしょうに泣けてきました。
その時ぼくは役者の力を見たのだと思います。
凄いなぁ。ありがたいなぁ。うれしい、楽しいの日々であります。
そして、その現場に、
おもむろに登場いたしましたのが、ご存じ!
我らが大泉さんでありました。
なにやら、お髪(ぐし)を切られたご様子で、決起集会の時より若干可愛くなられた感じで、監督の前にお立ちでございました。