now onair

NEXT

撮影日記TOP > 2008年6月24日

9 時間半待ち

更新日: 2008年6月24日

朝10時半に現場に入り、ようやくついさきほど出番を迎えた俳優がひとり。

主役ナウ泉さん。

9時間半待って、拍手するだけの芝居。

おかんむりです。



待望のツーショット

更新日: 2008年6月24日

このドラマのキーワードはダブルブッキングでございます。

北海道にあります小樽の町にね、あまりにもよく似ているけども違う、大樽市という架空の町にありますところの市民会館の主任がね、ちと、いいかげんでね、同じ日の同じ時間、同じ舞台に、あなた、全く違う二つの集団のスケジュールを入れてしまうわけですよ。このことが発端でね、騒動が巻き起こってしまう。
当たり前ですね。

この騒動の中から人生のドラマが徐々に見えてくるという辺りが奥さん、この作品の憎いつくりでございます。

さぁこうして、怒り爆発する熟年女性集団と、騒動の火種を作った張本人の主任との対立が始まる。
部下の加藤くんは板挟み。
というわけでね、大泉さんとヨーロッパ企画の永野くんの待望のツーショットが撮れました。

迷惑な男と板挟みで矢面に立たされる哀れな男のツーショット。

好い並びです。

本日も撮影快調!



4日目スタートしたが…

更新日: 2008年6月24日

いきなりカメラにトラブル発生し、現在撮影中断。

大泉氏から「これに対してキミはどういう対策を練っているんだ」と強く詰問されるも打つ手なし。

朝からすっかり休憩中。