
04:20
ダイレクトテレショップ
04:50
元気に歩き続けるための秘訣を大公開
05:20
筋肉元気!骨元気!100歳まで歩く秘訣とは?
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
13:55字
マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP 茨城!海鮮&栗グルメ&絶景温泉【再】
16:25
ウェザータイム
16:55
ウェザータイム
24:10字
夫が寝たあとに イヤイヤ期ママの叫び 子育てストレス解消法
25:20
なにわ男子の逆転男子 お風呂上がり姿解禁!びしょ濡れから自力でヘアセット対決!
25:50
ウェザータイム
25:55
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録
26:55
テレビショッピング
27:25
テレビショッピング
27:54
オープニング
27:55
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
ドラマの撮影には、それぞれの役割があります。
俳優部、監督と数人の助監督による演出部、プロデューサー、撮影部、照明部、録音部、美術部、衣装部、メイク、車両部、そしてロケ地の駐車場の手配から撮影中の人止め、弁当の手配までを一手に引き受け、撮影を円滑に進める制作部。
今回のドラマは、20人近い出演者に、およそ50人のお母さんコーラス隊、総勢40人近い撮影スタッフ、さらにエキストラの皆さんを含めれば、およそ1000人の人々が、このドラマに参加しました。
そんな大規模な撮影も、あと数カットの風景撮影を残すのみ。
昨日で俳優部の芝居が終わり、同時にプロデューサー陣、照明部、録音部、衣装部、美術部などほとんどのスタッフが現場を去っていきました。
残ったのは、演出部と撮影部、そして縁の下の力持ち制作部の約10名。
ドラマ「歓喜の歌」は、いよいよ明日、10名ほどのスタッフで、ひっそりとクランクアップを迎えます。
のんびりと風景撮影が続いております。
いい天気。

今日から役者さんなしの風景撮影。
大樽市長の乗る黒塗りの公用車が街を走るシーン。
画面には映らないかもしれませんが、ちゃんと大樽市の旗(樽に大の字)も付いております。
