
18:30字
ファン5万人がガチ投票!プロ野球総選挙
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… 霊長類最強の先輩後輩!金メダリストコンビ登場!
25:20
みやぞんのぶらり人情グルメ旅【再】
25:40
ココホリケンケン
26:10
デブとラブと過ちと! 第9話「彼の好きな人?」
26:40
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
27:05
テレビショッピング
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
元気に歩き続けるための秘訣を大公開
04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25
アナちゃん
13:45
アナちゃん
13:50字
科捜研の女 #17/マリコvs町のカリスマドクター ゲスト:藤井隆【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒22 #9【再】
ドラマの撮影には、それぞれの役割があります。
俳優部、監督と数人の助監督による演出部、プロデューサー、撮影部、照明部、録音部、美術部、衣装部、メイク、車両部、そしてロケ地の駐車場の手配から撮影中の人止め、弁当の手配までを一手に引き受け、撮影を円滑に進める制作部。
今回のドラマは、20人近い出演者に、およそ50人のお母さんコーラス隊、総勢40人近い撮影スタッフ、さらにエキストラの皆さんを含めれば、およそ1000人の人々が、このドラマに参加しました。
そんな大規模な撮影も、あと数カットの風景撮影を残すのみ。
昨日で俳優部の芝居が終わり、同時にプロデューサー陣、照明部、録音部、衣装部、美術部などほとんどのスタッフが現場を去っていきました。
残ったのは、演出部と撮影部、そして縁の下の力持ち制作部の約10名。
ドラマ「歓喜の歌」は、いよいよ明日、10名ほどのスタッフで、ひっそりとクランクアップを迎えます。
のんびりと風景撮影が続いております。
いい天気。

今日から役者さんなしの風景撮影。
大樽市長の乗る黒塗りの公用車が街を走るシーン。
画面には映らないかもしれませんが、ちゃんと大樽市の旗(樽に大の字)も付いております。
