now onair

20:30

ウェザータイム

NEXT

NO MATTER BOARD

毎週木曜日 深夜1:05~ ナビゲーター:松井克師

STORY

#19 カリカリエゾリス【2012年2月16日(木)HTB放送分】 [ 2012/02/16 (Thu) ]

MC松井克師 
  えぞりす倶楽部・・・野々垣瑠・高橋モトキ・田中稔・千石祐輔
赤井川村のキロロリゾートで松井は、噂の謎の若手集団と待ち合わせをしていた。その集団の名前は「えぞりす倶楽部」。今シーズン松井のサポートをしている野々垣瑠(ノノ)と高橋モトキの他、田中稔、千石祐輔の4人で結成された集団で、野々垣曰く「スノーボードも夜遊びもサーフィンもスケートも全部120%カリカリ活動する」チームという。松井は「ただの友達じゃん」と一笑するが、モトキは「長くスノーボードを滑り続けるための土台作りを、えぞりす倶楽部全員でやっていきたい」と意気込みを見せた。
確かにキロロで見せた彼らのライディングは20代前半という若さゆえのパワーにみなぎっている。
しかし疑問が残る。なぜこんなかわいい名前を付けたのか?
それは番組内でノノが赤裸々に語っている。
(答えは期待しなくても構いません、適当ですので(笑))
そして今回は番組を見終わっても耳に残る音楽で締めくくった。それは多くの人にチームの名前を覚えてもらいたいという彼らの要望に応えて、親心ともいえるディレクターの愛だ。4人がホテルのテーブルを叩きながら歌っていた歌とは、
♪え、え、え~ぞ~り~す、え、え、え~ぞ~り~す、
 え、え・・・・

「えぞりす倶楽部」の将来は明るい!?

MUSIC

2012/02/16 (HTB)放送分

Song [Time Code] | platinum shoes [ TC00:20〜OP ]
Artist「Album」 | by NOISEMAKER
Song [Time Code] | I Gotta Feeling (Fmif Remix Edit) [ TC01:33〜えぞりす倶楽部と合流 各チーム紹介 ]
Artist「Album」 | by DAVID GUETTA
Song [Time Code] | BIG-S [ TC06:08〜えぞりす倶楽部メンバーライディング ]
Artist「Album」 | by モーサム・トーンベンダー
Song [Time Code] | I THINK I LIKE U1 [ TC11:53〜アイキャッチ ]
Artist「Album」 | by JAMAICA
Song [Time Code] | EVIL WAYS [ TC14:49〜ホテルトーク ]
Artist「Album」 | by SANTANA
Song [Time Code] | EVIL WAYS [ TC16:16〜ホテルトーク② ]
Artist「Album」 | by SANTANA
Song [Time Code] | Dubspace [ TC17:12〜NO MATTER YOKONORI MOVIE RECOMMEND ]
Artist「Album」 | by Ralph Myerz And The Jack Herren Band
Song [Time Code] | I THINK I LIKE U1 [ TC19:23〜アイキャッチ ]
Artist「Album」 | by JAMAICA
Song [Time Code] | after midnight [ TC19:51〜ウインタースポーツフィスティバル告知プレゼント ]
Artist「Album」 | by トラヴィー・マッコイ
Song [Time Code] | STILETTOS [ TC21:29〜攻める40歳 ]
Artist「Album」 | by HOLY FUCK
Song [Time Code] | JUST AWAKE [ TC25:40〜END ]
Artist「Album」 | by Fear,and Loathing in Las Vegas
DIARY
松井克氏

2012/02/16 (HTB)放送分

え、え、え〜ぞ〜り〜す♪

え、え、え〜ぞ〜り〜す♪

不思議なメロディと共に今回のゲストを紹介します

今回のゲストは札幌の謎の若手集団、えぞりす倶楽部を紹介します

番組の若手でも出演している

ノノこと、野々垣留と高橋福樹

それに加わる札幌の弾丸小僧、田中稔

エゾリス癒し系、千石祐輔

カリカリカリカリ活動している彼らのスノーボード

そして

どんな動きなのかをフィーチャーします

いろんなカラーのスノーボーダーを見てきましたが、今回のえぞりす倶楽部も自分たちのカラーをはっきりと明確にしてるグループです

気の合う仲間がチームを作り、活動を共にする集団は世の中にどれだけ数多くいるのかはわかりません

ですが、

スノーボード、スケート、遊び、生活のほとんどを共にしているエゾリス達が、仲がいい友達だってことは今回はっきりわかりました

今、勢いに乗ってるエゾリス活動を是非ご覧あれーー!