now onair

NEXT

NO MATTER BOARD

毎週木曜日 深夜1:05~ ナビゲーター:松井克師

STORY

#21 THE MASTERS OF FUN【2012年3月1日(木)HTB放送分】 [ 2012/03/01 (Thu) ]

MC松井克師 八巻篤史 山内一志 見野雄祐
 
今回、松井と八巻が向かった先は、札幌から車で2時間半のところにある北海道最高峰の旭岳。ここで北海道の極上パウダーをヨコノリの達人とともにおいしくいただくことに。2人が合流したのは「CAR団地」の山内一志と見野雄祐。高度な山滑りの技術を持つインパクトの強い「FUN」なライダー達である。
 なんといっても山内の見た目はインパクトがありすぎ。長いヒゲと長い髪は仙人を彷彿とさせ、見知らぬ外国人とすぐ仲良しになってしまうほど。そんな"山さん"のライディングはゆったりとしていて、じっくりとパウダーを食べている不思議な草食動物ようにも見える。
 一方、見野のライディングは、はねたり回ったりとパウダーと戯れ、山さんとはまた違う魅力がある。そんな見野に「FUNなヨコノリをするために必要なことは?」と聞くと、「自分のモチベーションを保つこと」との答え。そして山さんに同じ質問をしてみたら、山さんらしいある答えが返ってきた!(当たり前すぎるので、期待はしないでください)
今回は1泊2日の旅で、上川町にある「CAR団地」おすすめの秘密のロケーションでも撮影敢行。両日ともに素晴らしいパウダーでのライディングとなった。しかも見野の32回目のバースデイとも重なり、4人のテンションはMAXに。見野のどこから入手したのかわからない、お誕生日メガネにもご注目!
 

MUSIC

2012/03/01 (HTB)放送分

Song [Time Code] | platinum shoes [ TC00:21〜OP ]
Artist「Album」 | by NOISEMAKER
Song [Time Code] | Strike Me Dumb [ TC01:34〜CAR団地合流 ]
Artist「Album」 | by シュワッブ
Song [Time Code] | Strike Me Dumb [ TC03:51〜山内一志&見野雄祐紹介 ]
Artist「Album」 | by シュワッブ
Song [Time Code] | I THINK I LIKE U1 [ TC07:02〜アイキャッチ ]
Artist「Album」 | by JAMAICA
Song [Time Code] | Told Ya [ TC07:21〜山内&見野ライディング ]
Artist「Album」 | by Sandro Silva
Song [Time Code] | I GOT A THING [ TC10:28〜八巻&松井ライディング ]
Artist「Album」 | by HANNI EL KHATIB
Song [Time Code] | Tied Down [ TC12:23〜見野誕生日 ]
Artist「Album」 | by COLBIE CAILLAT
Song [Time Code] | Dubspace [ TC14:01〜NO MATTER YOKONORI MOVIE RECOMMEND ]
Artist「Album」 | by Ralph Myerz And The Jack Herren Band
Song [Time Code] | Tell Me Again [ TC16:41〜DAY2 ]
Artist「Album」 | by David Tamaoka
Song [Time Code] | BLAST YOUR DANCE MUSIC [ TC17:26〜DAY2ライディング ]
Artist「Album」 | by WRENCH
Song [Time Code] | EMPTY ROOM [ TC20:27〜DAY2ライディング2 ]
Artist「Album」 | by THE ARCADE FIRE
Song [Time Code] | until the blouse is buttoned up [ TC24:46〜ナマラベストショット&ED ]
Artist「Album」 | by BIGMAMA
DIARY
松井克氏

2012/03/01 (HTB)放送分

スノーボードをする人で本当にスノーボードを楽しんでる人がいます

当たり前!

って思う人もいるとは思うのですが、今回は常にスノーボードを楽しんでいるゲストで

NO MATTER BOARDをお送りします

長い髪に長い髭、一度見たら必ずあなたの記憶に残る仙人のような

スノーボーダーと言ったらわかるでしょうか

存在自体もそうなのですが、滑りにも記憶に残る事が多い一人目のゲストは

山内一志

そして、いつもニコニコ笑っていて、話す事は適当なことばっかり言っている農業大好きのスノーボーダー

レギュラー、スイッチと自在に操る彼のライディングは本物!

見野雄祐

若手からは、最近ジャンプの修行をしていてリアルスノーボーダーを

見せてあげようと連れていったのは

八巻篤史

今回はいつも楽しんでいるスノーボーダーを特集します

(ただ、ゲストのほとんどが楽しんでいる!と思っているあなた、正解です)

場所は道央!

ただこの時、雪は道南やニセコ方面しか降っていなくて探しました

どこにいってもゲレンデは何日も降ってなくて、走って走ってとうとう見つけました

ロケーションは言えませんが、フルハイクで登ったおかげで気持ちのいい雪

見つけました

今回は雪がなくて、かなり不安なシューティングでしたが

結果、

ヤバイ映像になりました!