now onair

NEXT

SODANEは2020年6月、サイトをリニューアルいたしました。最新記事は下記よりご覧ください

SODANE

HTBマンたちの思い出・懐かしの「甘太郎」が!?

コラム

ハナタレスタッフ シナダ

2019/08/01

南平岸で昨年まで働いていたHTBマン、HTBウーマンたちに衝撃の映像が!?

駅近くにあり、深夜ロケを終えたHTBスタッフが、なんとなく打ち上げがてら

お世話になっていた「甘太郎」さん。

なんと!

先週頃から、いきなり内装と外観を工事し始めて、あれ!?

なんて思っていると。。。

すぐに新しい看板がお目見えすることに!

その名も・・・「本格焼肉 カルビ大将」と荒々しいお名前に。

pict-20190726_215007.jpg

どうやら7/30(火)にOPENの模様。

紅白色のノボリには「食べ放題」や「ランチ営業 680円!」の文字。

いったい、どんな素敵な空間となっているのでしょうか?

pict-20190730_092622.jpg

南平岸からHTBが移転して、まもなく1年。

南平岸は、ちょっとづつ街の様子を変えながらも、変わらずに訪れる人を温かく迎えてくれます。

まだ、旧社屋も眺めることは可能です。※入ることはできませんが・・・

屋上にonちゃんも乗っかってます!

もちろん、どうでしょうの聖地 平岸高台公園は完全フリーで入れます!

暑さや空腹を感じたら、「カルビ大将」で、涼んでみてはいかがでしょう?

私も、オープンしたら行ってみようかな。

南平岸を散歩しつつ、ノスタルジックな雰囲気になりつつ、新たなアイディアが閃く!

なんてことも。。。

この記事を書いたのは

ハナタレスタッフ シナダ

関連記事