now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン お手軽で大人も子どもも楽しめる「焚き火ソーセージ」に挑戦

NEXT

めぐみ横丁

2017年07月18日(火)

いやはや・・・ 

久々にブログ書こっかな、と思って

今ご覧の"めぐみ横丁"のHPを開いてみたら、

前回の更新から4か月も経ってるじゃありませんか!

その間にこのページを開いてくれたみなさま、ごめんなさい。

もう少し、更新頻度あげていくようにしますね。(希望的観測^^) 

01.JPG

ようやくお気に入りのイヤリングがつけられる季節に(^^♪  

02.jpg

かき氷が美味しい季節になりました

さてさて。みなさん。

明日のお昼、何してますか?

19日水曜日お昼12時~ LINE LIVE

HTBアナウンサーライブ 

大野アナと一緒にお昼ご飯食べよ 

第二弾を配信します!パチパチパチ!!

ゲストが、わたくしにお弁当を作ってきてくれて、

舌鼓を打ちながら、ゆる~くトークする番組です。 

PCまたはスマホのLINEアプリからご覧いただけます。

詳しくは、こちら をチェック!

ちなみに、今回のゲストとわたしの共通点。

① 出身地が同じ千葉県

② チョコレートが大好き 

③ 趣味は旅行や読書

④ ・・・

④・・・・・・

④・・・・・・・・・ 目下、考え中。笑。

03.jpg

 

お昼休みや家事の合間に、ぜひご参加ください!!