now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 初雪の日に。

初雪の日に。

2010年10月26日(火)

どうも、noです。


いやいや、また久しぶりなんだノォー。






最近、onがなんとかコンテストーなんつって

えらい盛りあがってるらしいけど・・・・








ぅおいっ。

・・・・自分の写真だけかっ!

他にももっといいのがあっただろう???







たとえば、こんなんとか・・・







100323no_1.jpg

・・・・・・暗っ。









じゃ、じゃ、じゃあ、こんなんとか。








100422_6.jpg
がらーん。

・・・・・・寒っ。










さ、寒いのは今日、初雪が降ったからに違いない。

うん、そうだそうだ。(←無理やり)



みなさんも、風邪ひかないように気をつけないとダメなんだノォー。




(後ろ姿でかわいいって言ってもらえるonはなかなかやるんだノォ・・・・・)




コメント(6)

W猪木 | 2010年10月26日 20:03

いやいや、どうしてどうして、noちゃんの後ろ姿もかわいらしい! これからもドンドン登場していただきたい!

スナフキン | 2010年10月26日 20:13

noちゃんの後ろ姿もカワイイ☆

NiHHee | 2010年10月26日 20:51

オンにちは。
北海道はもう雪が降ったんだね。
でもオンちゃんはあったかそうだオン。

dada@東京 | 2010年10月26日 23:23

のぉーーーーーちゃーーーーーん!!!!!

元気だったーーーヾ(ToT)/ 待ってました

ケド、写真が・・・(以下自粛)

雪降ったんだね!東京も今晩は冷えます。
お互い風邪引かないように(^o^)v

おそら@東京 | 2010年10月27日 01:39

n_oちゃんもかわいいよ~。
元祖哀愁漂う背中はn_oちゃんだと思うし。
あれ、褒めになってない(;゜0゜)

sato@東京 | 2010年10月27日 09:48

初雪が降ったんだね!
noちゃんに雪が降りかかるところをイメージしちゃった。
寒々し・・・じゃなくて,可愛いよ~~!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。