now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

プチプチ女神?

2010年09月16日(木)

みなさ~ん、お・ひ・さ・し・ぶ・り、でokよ! 



ふふ、今日はスタイリストさんにすてきな衣装を着せてもらったの!

100916_1.jpg
お嫁さんっ(#^ ^#)






・・・あ、違ったわ!


今度、オータムフェストというイベントで披露する

onちゃんズ劇場の役柄のひとつが

「ok女神」っていうの!



も~う、ぴったりの役柄じゃない!?

このお話を考えてくれた方、ステキすぎるわ~^^




100916_2.jpg
onちゃんは一体何をかぶってるのかしら・・・?


・・・?  (そういえば最近、まろ~ォンとかよく言ってるらしいわね)





なんか、私も後ろから見たら

荷物の梱包で使うプチプチをかぶってるみたい・・・・?





・・・ち、違うわよ!(自分で言ったのに全力で否定しちゃうわ!)

ちゃんとスタイリストさんが用意してくれた

★がキラキラ光ってるかわいいレースなんだから~!!







これも大事な小道具。
100916_3.jpg
テレビのリモコンよ。

お話の上で大事な役割を果たすんだけど

くわしくは、ヒ・ミ・ツ。   ←えっ、聞いてない?







ともかく!

夜遅くまでonちゃん、noちゃん、そしてスタッフのみなさんと一緒に

本当に真剣に練習したの!!

100916_4.jpg
noちゃんだって熱演よ!




こんなにがんばったんだから、

どうかどうか、うまくいきますように(*⊃_⊂*)




もし、失敗したり、お客さまに楽しんでいただけなかったら・・・

な~んて考えると・・・





100916_5.jpg
ドテッ。



ってonちゃんもコケちゃうわっ!!
(な~んて、これもお芝居の演出なのよ^^)







このonちゃんズ劇場は、

明日から大通公園で始まるオータムフェスト2010のステージで披露しちゃいます!

HTBのブースとステージは大通8丁目会場にあるのよ!


【onちゃんズステージイベント】

9月18日(土)13:00~13:40
9月19日(日)12:00~13:30
9月25日(土)12:00~12:40
9月26日(日)12:00~13:30
10月2日(土)12:00~12:40
10月3日(日)12:00~13:30


そのほか、くわしくはこちらをごらんくださいね↓↓
http://www.htb.co.jp/marche/




onちゃんズ劇場をみなさんの前で披露するのが楽しみだわ~!

みなさん、ぜひぜひ会場にお越しくださいね!

お待ちしてま~す*^ ^*





HTB限定のコレ

2010年08月13日(金)

うふ。

昨日ご紹介したミニ提灯につづいて、こちらも!


100813_2.jpg
じゃん。

HTBミニ提灯!

お値段500円(税込)で、こちらもHTB本社でのみ販売してるんですって!




高さが13cmくらいで、吸盤も付いてるので

お部屋や車のウィンドウにぺたっと付けておいてもかわいいわ~(*^^*)

100813_1.jpg
わ、私が持つとちょっとわかりづらいけど(きゃー、ごめんなさいっ)

赤い色合いがアクセントになって

とってもかわいいのよ!




これも好評だったら、okちゃん、noちゃんバージョンなんかも

できちゃうのかしら??

(どうなの石坂店長、ねえどうなの、どうなの??) ←2回目。




HTB限定のアレ

2010年08月12日(木)

うふ。


これ、な~んだ??

100812_1.jpg
なんかフシギな形よね~。




100812_2.jpg
びよよよ~んって伸ばして、下をガシッとはめて



100812_2b.jpg
上もキャハッってとめたら・・・・




はい、完成!

100812_3.jpg
じゃん。

HTBの提灯でした~!


お値段は1,000円(税込)で

HTB本社のみで限定販売してるんですって。


高さ25cmのミニサイズなので

お部屋にちょこんと飾ってもかわいいわね~(*^^*)



100812_4.jpg
おみやげとしてもokよ!

きっと喜んでもらえるわね~~^^




これが好評だったら、okちゃん、noちゃんバージョンなんかも

できちゃうのかしら??

(どうなの石坂店長、ねえどうなの、どうなの??)




いちにーさんしでお知らせよ!

2010年06月07日(月)

100607_1.jpg
ちゃーん。




100607_2.jpg
ちゃーん。




100607_1_2.jpg
ちゃーん。





・・・・・・はいっ!


100607_3.jpg
いちにー、さんしー



100607_4.jpg
ごーろく、しちはち




くるっと回って~

100607_5.jpg
いちにー、さんしー・・・・





うふっ。

私たちが一体何をやってるのか、気になるでしょ??




コレよ、コレ!

100607_6.jpg
ズババンッ!





・・・えっ、よく見えない?小さすぎ?

じゃあ、あらためてお知らせするわね!




6月19日土曜日、「ユメミル、デジ6まつり」を開催することになりましたーっ!

場所は三井アウトレットパーク 札幌北広島のイベントステージ。

私たちonちゃんズはもちろん、HTBアナウンサーズも大集合して

楽しいトークやダンスを披露しちゃいます!

onちゃんグッズが当たる大ビンゴ大会もあるんですって~!

⇒詳しくはこちら! http://www.htb.co.jp/6matsuri/




さらに!

6月19日と言えば、2010ワールドカップ 日本×オランダ戦の放送日!

ということで、コンサドーレ札幌の宮澤選手と内村選手にお越しいただいて

オランダ戦の見どころや、今シーズン絶好調のコンサドーレ札幌についても

たっぷり語っていただきま~す!


若手イケメン選手が二人も・・・・・きゃ~~~~っ(*^^*)




若手と言えば!

Yumechika Recordsの注目株、REVOLVER AHOSTAR(リボルバーアホスター)の

スペシャルライブなんかもあるらしいのよーっ!


若さほとばしる情熱的な演奏・・・・・きゃ~~~~っ(*^^*)





・・・・ごほっ。ちょっと興奮しすぎたかしら。

とにかく、みなさんにすてきなステージをお見せできるよう

しっかりダンス練習しなくっちゃ~!



それにしても・・・

100607_7.jpg

いきなりだったから、ちょっと疲れたかも・・・。

今日は暑いし・・・ふ~。


よーし、今度はnoちゃんも一緒に、屋内で練習よ!



みなさん、6月19日をお楽しみに~^^




1