now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪まつりはじまるはじまる。

雪まつりはじまるはじまる。

2011年02月07日(月)

ぴゅ~~~。





ぴゅ~~~。





びゅ~~~。







風吹く中、さらに雪も降る中、

今日からさっぽろ雪まつりがスタートォン(o▽n)ノ






大通西3丁目の白い恋人PARK AIR。
110207_1.jpg
どーォン!




大通公園でもひときわ目立つジャンプ台!

どーォン。



間近で見るエアは大迫力だオン(o▽n)ノ






大通西3丁目では、グッズ販売も行ってるオン。
110207_2.jpg
寒い時にぎゅっとしたくなるonちゃんブランケット・・・


寒い時にぎゅっとしたくなるキツネのonちゃんトウキビのぐち・・・


寒い時にうりゃっとしたくなる着ぐるみonちゃんぬいぐるみ・・・・


ほかにもいろいろォン発売中(o ω n)ゞ







110207_3.jpg
onちゃんを持ってたたずむ黒ずきんちゃん・・・←?

その正体は・・・・・!?





・・・・onちゃんのアニメのプロデューサーなんだオン∧( o Θ n )∧

スタッフとしてがんばってるんだオンね~。




みなさん、ぜひぜひ白い恋人PARK AIRに遊びにきてオン(o▽n)ノ





さ、次回は大通西8丁目の雪のHTB広場をご紹介しなくっちゃだオン(o ω n)ゞ



コメント(4)

W猪木 | 2011年2月 7日 18:46

onちゃんは今回ジャンプ台で飛ばないんですか?
前に動画サイトでジャンプ台で飛ぶon姿を見たことがあるので、是非今回もジャンプの勇姿を見たいです!

ぽんくま@札幌 | 2011年2月 7日 20:05

寒い時にぎゅっとしたらonちゃん効果であったまりそうですね!

今日はホントすごい雪だったぁ(><)びゅ~
雪まつりに来てくださる方は『これぞ北海道!』って思ってくださるのかしら??
そうだといいけど。。。

8丁目会場も楽しみにしてマース!!

ハナぼう | 2011年2月 7日 20:46

今日、イチオシの天気予報を見ていたら、
雪と寒い日が続くみたいなので、
雪と寒さに負けずガンバって下さいね。
明日8日から、私が住んでいる旭川でも
「旭川冬祭り」が始まりまーす

いちご | 2011年2月 8日 10:01

札幌雪まつりが始まったね☆
onちゃんも雪祭りを盛り上げてね☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。