now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんズ劇場収録の...?

onちゃんズ劇場収録の...?

2012年04月16日(月)

というわけで、onちゃんズ劇場特別編、収録の裏側だオン(o ω n)σ









120416_3.jpg
裏側・・・?














120416_1.jpg
横側・・・・・?
















120416_2.jpg
斜め後ろ側・・・・・・?



(は、挟まってるオン...)


















ふ 『・・・・・・何してんの、早く出なさいよ。』




ということで、onちゃん退室ε=ヽ( ´o ω n`)ノ




本番はさすがにじゃましちゃいけないオンね~。







狭いアナブースの中は熱気がすごかったオン!








120416_4.jpg
収録本番スタート~ォン!






3人の息の合った・・・・

いや、合ってないような・・・・・・


とにかく絶妙なかけあいにスタッフも爆笑だったオン(o▽n)ノ

アドリブも飛び出してたオンv(o ▽ n)v










120416_5.jpg
3人のパワーに負けないようにonちゃんたちもがんばるオンヽ(o▽n)




どォンなonちゃんズ劇場になるか、

そごう横浜店での初披露をオンたのしみに~ヽ(*o ω n*)ノ













そして、オンしらせ!







ばばんっ。
120309_1.jpg
ご好評につき完売となっていた「onちゃんのチーズ日和」(6個入り、850円)

再販売が決定したオン\(o▽n)/






4月25日(水)から北海道内の柳月さんの店舗で販売(数量限定)するほか

そごう横浜店「初夏の北海道物産展」のHTBグッズショップで

毎日限定100個発売するオン(o▽n)ノ
※お一人様2箱まで





前回買えなかったみなさん、

ちょっと気になってたみなさん、

もぐもぐおんおんしたいみなさん、

この機会にぜひどうぞ~ォンv(o ▽ n)v




コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年4月17日 07:31

ドアに挟まっちゃった斜め後ろ側が、とってもかわいいですねぇ。

チーズ日和、発売するんですね!嬉しいです!
買えるかな…限定100箱かぁ(>_<)

横浜までもうあと少し!
ワクワクがだんだん大きくなってます。
もういくつ寝ると~♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。