now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんがゆら~り

onちゃんがゆら~り

2013年01月25日(金)

【数日前】

130125_1.jpg
『onちゃんらしき雪像・・・?(? ω ?)』








・・・だったものが、










【今日】






―ガリガリ。






―ガリガリガリガリ。

130125_2.jpg
謎の雪像アーティスト二人組によって顔が・・・! | ω n)

(左はグッズ担当のくまくまさんだオン)













ばばーんっ。

130125_3.jpg
onちゃんの雪像完成だオン~\(o▽n)/

よくできてるオン~\(o▽n)/






しかも~ォン!


後ろの壁画とぴったり合ってて

onちゃんの仲間たちにもとけこんでるオンv(o ▽ n)v ナーイス











そして、夕方―。





アイスキャンドルの点灯式にお呼ばれしたので、

130125_4.jpg
HTB近くの、平岸小学校さんにオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ











130125_5.jpg
寒いのに、みんな元気だオンね~(*o ω n*)




「あっ、onちゃんだーーーー!!」

ってみんなが喜んでくれると、onちゃんは本当に幸せだオン(*o ω n*)テレテレ














点灯イベントが終わってHTBに戻るとォン・・・・



130125_6.jpg
onちゃん雪像の周りのアイスキャンドルも点灯してたオン~(((o(*o▽n*)o)))



ロウソクの灯りがゆらゆら揺れて、本当にきれいだオン(((o(*o▽n*)o)))










130125_7.jpg
HTB前のアイスキャンドルは2月11日(月・祝)まで毎日、

午後4時30分頃~夜7時30分頃まで点灯する予定だオン(o▽n)ノ

(天候によって、時間の変更や点灯しない場合あり)






HTBの近くを通る方、札幌にあそびに来る方は

ぜひぜひonちゃん雪像とアイスキャンドルを見に来てオンヽ(*o ω n*)ノ



コメント(2)

まな@さいたま | 2013年1月25日 22:29

onちゃんの雪像とアイスキャンドル凄い綺麗!!雪まつりの時に札幌遊びに行くから、見れるといいなぁ(^^)

春猫@埼玉 | 2013年1月28日 19:31

onちゃん雪像完成したんですねぇ!
スタッフのみなさま、寒いなかオン疲れ様です!

キャンドルが点灯すると綺麗ですねぇ。

いいなぁ、見に行きたいなぁ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。