now onair

04:45

お肌も心も生き生きと!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 「!」×2でパワーアップ!!

「!」×2でパワーアップ!!

2013年03月12日(火)

130312_1.jpg
(・・・寒。)








雪がしんしんと降るある日の夕方、

「ぜひロケに参加して!」と呼ばれて、あの公園に行くとォン・・・









130312_2.jpg
onちゃんTV?









・・・・ではなく、4月4日(木)にスタートする新番組、

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」のロケが行われてたんだオン\(o▽n)/










この番組の出演者はもちろォン・・・!










ばばんっ。
130312_3.jpg
大人気の平成ノブシコブシのお二人だオン( ノ▽ブ)人(コ▽ブ )







2010年に第一弾が放送されたこの番組。

あの頃より何倍も何倍もパワーアップして

お二人が帰って来たんだオンね~~~v(o ▽ n)v










この日、おなじみのあの公園で行われたロケでは、

130312_4.jpg
なぜか戸島Pも登場~ォン!!







...ん?(? ω ?)






まさか、onちゃんの活躍シーンはカットされて

戸島Pがいっぱい出てたらどうしようォン・・・・| ω n;)








130312_5.jpg
さすがのテンションで現場を盛り上げてくれた吉村さん、

ロケ中、onちゃんに降り積もった雪を優しく払ってくれた徳井さん、

ありがとうございましただオン~\(o▽n)/









HTB開拓魂第11弾

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」は

4月4日(木)深夜0時50分スタートだオン\(o▽n)/




onちゃん登場(たぶん)の回は

4月中に放送予定らしいオン( o Θ n )σ







さらに~!

3月14日(木)からHTBの玄関のデジタルサイネージで


ヨルオシ!の番宣動画が流れる予定だオン(o▽n)ノ




ノブシコブシのお二人と吉村さんのお父さんとのやり取りが

楽しい動画になってるオンv(o ▽ n)v




コメント(2)

すかいしーと@広島 | 2013年3月13日 19:43

onちゃん鋭い。

恐らくオンエアではノブコブさんより戸島Pの方が目立ってるんじゃないかと思います。

とまと@岩手 | 2013年3月18日 21:19

( ノ▽ブ)人(コ▽ブ )
この顔文字かわいいね~。

北海道にいないから見れないのが残念。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。