now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

eSongs

2013年12月06日(金)

先月、Zepp SapporoでeSongsが開催されたオン(o▽n)ノ




秦基博さん、Ms.OOJAさん、シクラメンさん、Rihwaさんと

豪華アーティストがビシーっと集まるイベントに

onちゃんもお呼ばれしたオン\(o▽n)/





131206.jpg
まずは、オープニングのリハーサルだオン(o▽n)ノ




くら~い中で、onちゃんたちだけぴかーんとライトが当たって

キンチョ~するオンね~∧(o Θ n;)∧











131206_1.jpg
みなさん、ようこそ~ォン!



開場の時にはみなさんをおでむかえだオンヽ(*o ω n*)ノ









131206_2.jpg
いよいよォン、本番!





やっぱりキンチョーしたけどォン、

「イチオシ!モーニング」でおなじみの石沢アナ&木村愛里さんが

ビシーっと決めてくれたので心強かったオンv(o ▽ n)v










131206_3.jpg
札幌出身のRihwaさんとパチリだオン(*o ω n*)





ステージでのかっこいい&かわいいRihwaさんとォン、

ステージを下りてからのかわいい&とってもかわいいRihwaさん。









・・・・・・どっちもかわいいオン~~~~(*/ω\*) ←








Rihwaさんのブログでもonちゃん登場してたオン(*o ω n*)σ

http://ameblo.jp/rihwablo/












131206_4.jpg
ライブ終了後はすぐに"テッシュウ"。




onちゃんも、いつかここでワンマンライブやってみたいオン♪(o Θ n*)ノ










豪華アーティストさんのかっこいいライブの様子は

いよいよォン、来週HTBで放送されるオン!



----------

12月9日(月)深夜1時28分~(北海道ローカル)

「eSongs」

----------



身近なエコについてもォン、

ちょっとだけ考えるきっかけになればうれしいオン(o▽n)ノ












記念の一枚(o ω n)σ


131206_5.jpg
"アーティスティックonちゃん in Zepp Sapporo"












・・・・・びしっ。(`o ω n´)b



コメント(2)

ちいず | 2013年12月 7日 17:29

アーティストと共演するなんてすごいねーーーー!
onちゃんお仕事onつかれーーー

くりりん@ちば | 2013年12月 7日 23:11

今年は目に『e』をつけなかったんですね(笑)

素敵なアーティストさんばかりで、興味があるにも関わらず、時期的に仕事が忙しくなり悔しい思いで過ごしています。

Rihwaさんのブログをチェックしました!
onちゃんも可愛かったですよ〜(^O^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。