now onair

09:55

見落としがちな薄毛抜け毛の原因解明SP

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 甲府は開店&野球はクライマックス

甲府は開店&野球はクライマックス

2015年10月07日(水)

いよいよォン、今日から山梨県甲府市の岡島百貨店さんで

HTBグッズショップが開店したオン\(o▽n)/




13日(火)までなので、みなさんぜひあそびに来てオン(o▽n)ノ









そして、もう一つ大事なオンしらせがあるんだオン( o Θ n )σ








この間、広報番組「アナちゃん」の収録で

バットとグローブを持って

室岡アナと収録したんだオン(o ω n)σ



151006_1.jpg
・・・じーっ。| ω n)






151006_2.jpg
・・・・・・・じーっ。| ω n)







バットを持って準備してただけなんだけどォン、

『onちゃん、室岡アナをなぐろうとしてるように見える!』

ってスタッフさんに言われちゃったオン・・・∧(o Θ n)∧





(本番で室岡アナにバットが当たってNG出しちゃったことは秘密だオン...)






151006_3.jpg
最後は元気にビシーっとポーズだオン!





野球と言えば、大事なクライマックスシリーズが

まもなくはじまるオンね~!



「パ・リーグ クライマックスシリーズ 1stシリーズ第一戦 日本ハム×ロッテ」は

10月10日(土)夜6時56分からHTBで生中継だオン\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。