now onair

10:30

U字工事のバズラーメン

NEXT

おんぶろ > 広島のオンもいで

広島のオンもいで

5月2日(水)から8日(火)までそごう広島店にオンじゃましてきたオン!

180508_1.jpg

おっかいもの~ォン♪

・・・ではなく。

HTBグッズショップでおじゃましてきたんだオンね~(o▽n)ノ

180508_2.jpg

グッズ売り場はにぎにぎおんおん。

180508_3.jpg

onちゃん焼き、okちゃん焼きもォン、大人気だったオン(o▽n)ノ

180508_7.jpg

屋上ではステージもォン。

180508_8.jpg

なぜかnoちゃんが一人でステージに立った時もあったんだオンね~d(o ω n)b

180508_9.jpg

みなさんと一緒にやったビッグオンセロ大会もォン、

たのしかったオンね~(*o ω n*)

そして、広島でも相変わらずだったこのお二人・・・

180508_6.jpg

onちゃんテントにどーォン。

180508_4.jpg

藤村D&嬉野D(with ハナタレの杉山P)のトークショー。

180508_5.jpg

朝早くから並んで頂いた方もたくさんいたそうだオン!

みなさん、素敵な笑顔だオン(*o ω n*)b

180508_11.jpg

ゴールデンウィーク中からはじまったHTBグッズショップ、

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましただオン!

そごう広島店のスタッフさんもォン、みなさん優しくしてくれたオンね~d(*o ω n*)b

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてるオン\(o▽n)/

180508_10.jpg

でーん。

(ちょっぴり休憩)