now onair

NEXT

おんぶろ > 交通安全パレードでビシッ!

交通安全パレードでビシッ!

ぴかーんと晴れた10月9日(金)、onちゃんカーに乗ってあるお仕事に行って来たオンε=ヾ( o ▽ n)ノ

201009_1.jpg

札幌ドームだオンd(o ω n)b

東月寒まちづくり協議会が主催している交通安全パレードに

毎年参加させてもらってるんだけどォン、

いろいろな人と会えて楽しいお仕事なんだオンね~(*o ω n*)

201009_2.jpg

(どなどなど~な~)

201009_3.jpg

\しゅっぱーつ!/



ぴかーんと晴れていて気持ち良かったし、

豊平区長とドーレくんにはさまれてご満悦だオンd(*o ω n*)b



IMG_4892.jpg

北海道警察のシンボルマスコット・ほくとくん、ZAQさんも

しっかり沿道の方にアピールしてたオンね~(o▽n)ノ




なんと言っても今回うれしかったのは・・・








ばばんっ。

IMG_4843.jpg

ファイターズのB☆Bさんに久しぶりに会えたオン!アニキ~~~!(((o(*o▽n*)o)))








201009_4.jpg
B☆Bさん、ドーレくんに囲まれちゃって、なんだか照れちゃうオンね~| ω n*)テレテレ









201009_5.jpg

これからの季節、紅葉やおいしいものを食べにドライブにお出かけする機会もあると思うけどォン、

みなさんどうぞ交通安全でお出かけしてオン(`o ω n´)b ビシッ