now onair

NEXT

きょうを書いたろう!

2020年03月01日(日)

負けない!

IMG_9393.jpg

澄み渡る空、白鳥がのんびり泳ぐ海。
青のグラデーションが美しい、別海町の野付半島です。

遠くに見えるのは、水平線ならぬ『氷平線』
この時期、海が凍るので、陸続きになるんです!

気軽に人と会えなくなったり、
満足に仕事が出来なくなったり、
学校が休みになったり、
楽しみにしていたイベントが中止になったり...
思い通りにいかないことが多いですよね。

こんなときだからこそ、まず気持ちは明るく!
しっかり食べて寝て、免疫力を高める!
予防し尽くして、出来ることなら、身体も動かして!
元気に!一緒に!乗り越えていきましょう!

@htb_tarofukuda
公式インスタグラムを更新中です。
色んな画像や動画をアップしていますので、
是非観てみて、フォローして頂けると、とっても嬉しいです!