now onair

NEXT

きょうを書いたろう!

2021年03月08日(月)

30歳になりました!

朝目覚めたら『30代始まる〜!!!』と
すごく前向きな気持ちになってました!

前日の夜は「20代終わるなぁ...!」と
感慨深くも、寂しい感じすらあったのに。笑

琴線に触れることへ、まっしぐら。
信念と共に駆け抜けた、20代でした。

行動して得た経験を、さらなる展開に、繋げる。
周りの皆さんの支えや応援への、感謝を胸に。
もっともっと楽しい30代にします!


未熟な僕ですが、これからもニコニコ笑いながら
思いっ切り頑張りますので、宜しくお願いします!

インスタグラム @htb_tarofukuda への

お祝いのメッセージもありがとうございました!

励みになるので、更にがんばれちゃいそうです!

#福田太郎 #三三七拍子 の日、平成3年3月7日に生まれ
令和3年3月7日で #30歳 になりました!

表示