now onair

NEXT

いそがばまわれ

2014年10月13日(月)

初ブログ!

みなさん、はじめまして!

新人アナウンサーの五十幡裕介(いそはたゆうすけ)です。

ブログのタイトルは「いそがばまわれ」。

成功に近道はありません。

一人前のアナウンサーになるための険しい壁にも思い切り立ち向かって、

一歩ずつ成長していきたいという思いを込めました。

4月に入社してからの私は、

札幌ドームのファイターズ戦で場内アナウンスをし、

1.jpg

緊張で手が震え、原稿が汗で湿っていました。

5月の「HTBデー」にて、「全力YMCAダンス」をし、

6月にニュースデビュー。

新人研修動画もご覧下さい!

7月には高校野球南北海道大会決勝戦のスタンドリポート、

8月には甲子園でもリポートしてきました!

現在は、週に1、2回

イチオシ!モーニング内のニュースやお昼のニュースを担当し、

取材で外へ出て、リポートや中継もしています。

「視聴者の皆さんに、少しでもわかりやすく伝えたい」という気持ちを常に持って、

頑張っていきます。

五十幡裕介を温かく見守って頂けたら嬉しいです。

そして、ブログ「いそがばまわれ」にも、是非お付き合い下さい!

これからよろしくお願いします!