now onair

19:00

外国人が選ぶ 好きな日本の温泉地総選挙

NEXT

いそがばまわれ

2014年11月24日(月)

今シーズン見納め!

週末は、研修のため東京へ。

研修前日は休みだったので、日米野球を観に東京ドームへ行ってきました!

111.jpg

侍ジャパンのTシャツを着て熱烈応援!

この日は惜しくも敗戦...

ただ、世界最高峰のメジャーリーグから集まった選手と、

国内のスーパースターが集う「侍ジャパン」を一度に見ることができ、

野球好きな私にとって最高な時間でした。

この試合が今シーズンの野球観戦納め。

今年は研修や取材で高校野球、ファイターズ戦に数多く足を運びましたが、

プライベートでの観戦数も23試合に上りました。

去年の92試合に比べればかなり減りましたが、

今年も時間さえあれば球場に通っていたという感じです。笑

2015年プロ野球の開幕は3月28日。

開幕まで、もう待ちきれない...!!!