now onair

NEXT

いそがばまわれ

2015年11月30日(月)

イチモニ土曜の華

イチオシ!モーニング土曜日にお送りしている「Fナビ」

耳寄りなファイターズ情報をお伝えするコーナーですが、

先週26日の放送が今年最後となりました。

ichimoni1.jpg

放送終了後の集合写真

ファイターズガール、

集合写真の左が安念莉紗子(あんねんりさこ)さん、

右が樫野和音(かしのわおん)さん。

スタジオで毎回岩本勉さんにいじられていた安念さん。

ただ、最後はその岩本さんから授けられた「せやねん安念(あんねん)莉紗子やねん」の一発ギャグを披露して、盛り上げてくれました。

4年間ファイターズガールを続けてきた樫野さんは、

今年でファイターズガールを卒業するため、

26日がファイターズガールとして最後のお仕事。

「ユニホームを着るのも最後なんです」と少し寂しそうに話していましたが、

年下の安念さんを引っ張るところは、さすがお姉さんという姿でした。

4年間本当にお疲れ様でした!

イチモニ土曜に彩りを添えてくれたファイターズガールの皆さんが

スタジオに来ないのは寂しいですが、

12月からも皆さんに役立つ情報をたっぷりお伝えしていきます(^^)

ichimoni2.jpg

2人の華と撮ってもらいました(笑)