now onair

NEXT

いそがばまわれ

2018年07月31日(火)

ついに地上波に

イチオシ!金曜日にお送りしている

ヒロさんのコーナー「週刊 ヒロい描き」。

20日(金)の放送で、五十幡のことを取り上げてくれました。

hiroigaki1_R.JPG

ヒロさんの絵、いつ見てもすごい。

少なくとも本物よりイケている。

そして、ついに地上波デビューしました。

そう、「エアトランペット」。

これまでは、Instagram などでご覧いただいていましたが、

スポーツ大好き、応援大好きということで、

予期せぬ(?)形でオンエアに登場することになったのです。

放送の数日前に、渾身のエアトランペットを撮影。

オンエアでヒロさんが見た感想、

「腹が立ちます」。

そんな素っ気ないこと言わないで下さいよ、ヒロさん。

ヒロさんは、五十幡のそういうところ、

好きなんだろうなぁって勝手に思っていますよ?(笑)

hiroigaki2_R.jpg

珍しいヒロさんとの写真。

「絵を焼く前に」と撮ってくれました(笑)。

エアトランペットが地上波デビューしたことも、

ヒロさんと写真撮影したことも、

楽しい夏の思い出になりました!

ちなみに、放送されていないエアトランペットの数々は、

五十幡のInstagramに掲載していますので、

もし良かったらそちらも覗いてみて下さいね。

https://www.instagram.com/htb_isohatayusuke/

hiroigaki3_R.jpg

ヒロさん、これからもよろしくお願いします!