now onair

NEXT

いそがばまわれ

2019年04月09日(火)

新年度も笑いを!

新年度、そして新たな「イチオシ!!」が始まって1週間。

アナウンサー6年目。

今年度も、引き続きスポーツを担当します。

ファイターズなどプロスポーツ、高校野球、ウィンタースポーツ、

そして、2020年に控えた東京オリンピックに向けて、

取材に中継に力を注いで、視聴者の皆さんにお伝えしていきます。

今年度も、よろしくお願いします!

さてさて、今日はスポーツではなく、

「ハナタレナックス」のお知らせを...。

先週から放送している「おもちゃの時間 第2弾」。

この企画のMCを担当しました!

hanatare.jpg

MCを担当しました

チームナックスの5人が、ただおもちゃで遊ぶだけ!?

なのに、子どものように様はしゃぐ姿が面白い...。

そんな企画、今日は第2夜をお送りします。

先週は2つのおもちゃで遊び、戸次さんと森崎さんが勝利し、

今週は3つ目のおもちゃから。その名も、「デジャブ」。

カードに書かれたイラストを記憶し、

2回出てきたイラストと同じパネルを取っていく

記憶力がカギとなるゲームです。

イラストには色や形が似ていて紛らわしいモノもあり、

記憶力に自信のない5人は、お手付き連発の事態に...!?

4つ目のおもちゃは、「ボブジテン」。

誰か1人がお題のカタカナ語を日本語のみで説明し、

わかった人が早い者勝ちで答えるのですが...。

回答権が1回のみでなかなかボケ回答ができないと

ぼやき出す大泉さん。

そんな大泉さんに出題者の番が回ってくると、

ここぞとばかりに大泉節が炸裂!

hanatare2.jpg

大泉さん、自分で言ったことに爆笑しています(笑)

笑いました。笑いまくりました。

出題すればそんなに時間はかからないのに、

大泉さんの出題の時だけ、ものすごく時間がかかりました(笑)。

放送は、深夜0時35分からです!お見逃しなく!

hanatare3.jpg

今週もお付き合いよろしくお願いします!

取材やロケの内容は、Instagramでもお伝えしているので、

良かったらご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/htb_isohatayusuke/