now onair

13:55

くりぃむクイズ ミラクル9 茨城県地元自慢ランキング!博多華丸&中田喜子が参戦

NEXT

きくちャンネル

2010年10月13日(水)

これで一安心!

これ、何だか分かりますか?

01.jpg

先日、このきくちャンネルでもご紹介したように、部屋の片隅に立てかけられ、その存在を忘れられていた三線。

02.jpg

会社でボイラーを担当されている方が、きくちャンネルを読んで、この台をプレゼントしてくれました。趣味で三線をされているということで、社内で会うと「三線、練習していますか?分からないことがあったら何でも聞いてください。」など、いろいろ声をかけてくれるんです。まさに私にとって、三線の師匠!
今回も、「きくちャンネル、読みました。立てかけていると、倒れた時に壊れてしまうかもしれないので、もし良かったら使ってください」と、この台を下さいました。
本当にありがとうございます。

03.jpg

これで、一安心。
あとは、私が怠けることなく、練習に励むのみです!
いつかまた皆さんの前で披露する日が来ることを信じ、練習するぞ!!