now onair

NEXT

はるかぜ日記

2013年11月08日(金)

対決しています

こんにちは。

もう、冬がすぐそこですね・・・

わたしは外の風に当たるのが
どんどん辛くなってきました。


さてさて。
せっかくブログが始まったので

最近こんなお仕事をしています!!

というのを少しずつ紹介していけたらと思っています。

今回は


「らぢおHTB」 (AIR-G') 


10月~12月の3か月間
毎週土曜日の20:30~20:55

先輩アナの柳田さんと
2人でわいわいやっています。

 

20131108.jpg

収録後ディレクター坂田さんと3ショット


この3か月間
柳田さんとひたすら戦っています(笑)

なぜかというと・・・
今回のラジオは

「YOUはどっち派!?」

ということで

○○VS●● 形式で、

身近な議題について討論しているんです。

たとえば

「国内旅行VS海外旅行 行くならどっち!?」
「栗VS梨 秋の味覚NO.1はどっち!?」

などなど、
まったく肩ひじ張らずにお聞きいただける
内容になっています(笑)

しかも、この討論の結論を決めるのは・・・
なんと!!!

お、おみ・・・

詳しくは
ラジオをお聞きくださいっ♪

なお、明日のテーマは

「スマートフォンVSガラケー」
持つならどっち!?

です。
みなさまはどちらですか?


さて、シメは

20131108宮崎.jpg

【今日の同期】技術局で紅一点ののんちゃんです

 

仕事後に待ち合わせて

カタラーナ食べながら
語りーの。


・・・ん??寒い?
冬がさらに近づきました。

ではまた。