now onair

NEXT

はるかぜ日記

2013年12月27日(金)

和服デー

昨日、お仕事でまた

アートアクアリウム展に足を運びました。

 

今回は

「アートアクアリウム展和服イベント」の

司会のため。

 

和服イベントということで・・・

着せていただきました、私も。

 

20131227_01.jpg

落ち着いた色でとても素敵~

 

やはり和服はいいですね。

落ち着いた、

上品な人になれる気がします。

・・・他の服でもそうあるべきなのですが。(笑)

 

今回はモデルさんによる着物のファッションショーや、

アートアクアリウム展の総合プロデュースを行う

木村英智さんをゲストにお迎えしての

トークショーがありました。

 

木村さんも着物姿でお越しくださいました!

 

20131227ツーショット.jpg

木村さん、オレンジの着物がお似合いです

 

裏地にもたくさんの金魚が描かれていて

とても珍しい素敵なお着物でした。

 

1月4日、5日、13日には

和服を着てアートアクアリウム展に来ると、

巨大水槽、「花魁」の前で写真を撮れる

イベントも開催されます!

ぜひみなさん、

この日は着物を着て

アートアクアリウム展にGOです!