now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

はるかぜ日記

2014年08月05日(火)

絶景!

先週の土日は晴れてカラッと暑い

最高のお出かけ日和でしたね。

そんな日を逃すまいと

東京から来てくれた友人と一緒に

美瑛、旭川方面を巡る旅行に出発!

20140805kanban.jpg

130万本のひまわりに囲まれて

北竜町のひまわり畑、ただいま満開。

20140805himawari.jpg

私がどこにいるかわからなくなりそうなほど!

大野さんのブログにも載っていましたね。

やはり今が見ごろです。

そして、美瑛の青い池にも。

20140805aoiike.jpg

青すぎてびっくりするほど!

青いね!青い!とはしゃいでしまうほど

水が真っ青。

その他にも

旭川でラーメンを食べ

富良野でラベンダーの香りに癒され

大満足の旅行でした。

わざわざ東京から来てくれた友人にも

たっぷりと北海道の魅力が伝わったようで

案内役としては一安心でした。