now onair

27:55

有森裕子・浅田真央が元気を応援!健康寿命×ひざ寿命スペシャル

NEXT

はるかぜ日記

2015年05月19日(火)

HTBデー

5月17日に札幌ドームで行われた


ファイターズ戦。


お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!


17日は、「HTBデー」でしたので
私たちも球場にお邪魔しました!


球場にお越しの皆さんを
ウェルカムハイタッチでお出迎えしたり、
YMCAを踊ったり。


会場でたくさんの方に
笑顔で声をかけていただき、
心があったかくなりました。


試合も日ハム勝利で
終わることができましたね!


よかったよかった。


20150517-oo.jpg大野アナのO


20150517-2.jpgよしつぐアナのYもできました

裏ではこんなことをしながら
リラックス。


また皆さんに球場でお会いできるのを
楽しみにしています(^^)


今日のお弁当は牛丼!


20150518-3.jpgうまく味付けできました

20150518-4.jpg今日も頑張るぞー!