now onair

19:00

外国人が選ぶ 好きな日本の温泉地総選挙

NEXT

はるかぜ日記

2015年09月08日(火)

まつりがおわり。

9月4,5,6日のHTBイチオシ!まつりに
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!!


テレビやラジオを通して
まつりの様子を楽しんでいただいた皆さん
ありがとうございました!!!


私も3日間まつりを存分に
楽しみました(^^)


アナカフェでは写真撮影会。
西野アナ、室岡アナと、
ブースの前に集まっていただいた皆さんを
巻き込んでの即席トークショー。

1.jpg元々予定していませんでしたが30分は話し続けたかな?


天気ブースでは3000人もの方に
お天Qスタンプラリーに
挑戦してもらいました。


ラーメンブースの存在を知らせる
「菜味」の文字は
私が書かせていただきました。
これほどまでに、
字を書くのが苦手な自分を
悔いた日はありません。

2.jpg5人の店主と、一緒に中継をお送りした村上さん

屋外ステージでは
西野アナ、大野アナとの
アナウンサークイズ。

広瀬予報士、土居予報士、カイミ君との
お天Qトークショー。

3.jpgあっという間の25分!

みなさんが耳を傾けてくれて
嬉しかったなぁ。


3日間で数えきれないほどの思い出が
できました。


まつりが無事に終わり、
会社には抜け殻状態の人も
ちらほら・・・(笑)


今日からのイチオシ!も
どうぞよろしくお願いします。

4.jpg

マジシャン国井先輩ともぱしゃり