now onair

NEXT

はるかぜ日記

2015年12月03日(木)

冬の祭典

新しいイベントがまもなく開幕です。

その名も「HTB Winter Expo 2015」!

ウィンタースポーツ好きなみなさん!
【NO MATTER BOARD トークショー】
ありますよー!!!
MCのアツシさんをはじめ、
トップレベルのプロスノーボーダーから
たっぷりとお話を伺います。

スノーボードなどの即売会もあり、
大抽選会ではスノーボードや
スキー場のリフト券などが
当たります!!
これ、本当に豪華です...!

車好きなみなさん!
人気の車が集結します。
雪山レジャーにぴったり、
スキーやスノーボードがゆったり積める車を展示。
私の憧れの車も展示されるようなので、
見に行かなければ...(^^)

onちゃん好きなみなさん!
当日会場にはonちゃんがやってきます。
さらに【onちゃんふわふわドーム】が設置され
中に入って遊べるようになっています。
onちゃんに会いに、
お子さんと一緒に是非お越しください。

オシャレなみなさん!
冬のコーディネートが楽しめる
【ファッションショー】がありますよ。
イチモニやイチオシに出演中の
晴香ちゃん、愛華ちゃん、
カイミくんがモデルとして登場します。

他にもミルクスのステージ、
ダンスパフォーマンスなど
イベントが目白押しです。

私も会場で五十幡アナと一緒に
ステージを盛り上げられるよう
頑張ります(^^)

20151203.jpgトークショー、ステージイベント楽しむぞー!

12月4・5・6日は
ケーズデンキ月寒ドームで
お待ちしています!

五十幡アナのブログ
ご覧ください(^^)