now onair

NEXT

はるかぜ日記

2015年12月25日(金)

冬の景色

札幌の冬はとても綺麗。

image4.jpgミュンヘンクリスマス市


image1.jpgずーっと見ていたい


image2.jpg甘い香りが漂います


image3.jpgさっぽろホワイトイルミネーション



春夏秋冬
イベントがあるごとに写真に収め
ブログにも掲載してきましたが、
この時季の大通公園が一番好き。
寒いけれど、いいのです。

ミュンヘンクリスマス市は昨日まで、
さっぽろホワイトイルミネーションの
大通公園の飾りつけは今日まで。
また一つ今年のイベントが終わります。

わたしも、イチオシ!の出演は
今日が今年最後となりました。
早いなぁ...。

1年間本当にありがとうございました(^^)
わたしはラッキーなことに、
特に番組をご覧の皆さんと
お話をする機会が多い立場です。
仕事場では特にそうですし、
街中でも皆さんから温かい言葉を
たくさんかけていただきました。
おかげ様で、暑い日も寒い日も、
雨の日も雪の日も、
笑顔で過ごすことができました!

来年も楽しい番組をお送りできるよう
全力で頑張ります。

2016年もどうぞよろしくお願いします!!