now onair

NEXT

はるかぜ日記

2016年02月25日(木)

説明会

入学試験や就職試験など、
学生の皆さんにとっては
辛いけれどとても大切な時期になりましたね。

自分が行きたい学校に入るため、
やりがいある仕事ができる会社に
巡り合うために、
私も勉強し、何度も試験を受けたなぁ、と
しみじみ。

就職試験を受ける前は、
「まずはどんな雰囲気の会社か知りたい」
というのが1番でした。

HTBに入社した今は、
会社の特徴や魅力を
たくさん知ってもらいたい(^^)
疑問、質問にしっかり答えたい、
という思いがあります。

ですので、HTBをより知ってもらうため、
直接顔を見てお話しするため、
東京で「アナウンサー説明会」を開催します!

【3月6日(日)・テレビ朝日アスク】

申し込みは「HTBのホームページ」から!

素敵な方々にお会いできることを

楽しみにしています!!

20160225.jpg同期3人がアナウンサーとしてデビューした日の写真です