now onair

27:40

テレビショッピング

NEXT

魚顔レンズ

2008年08月14日(木)

帰還

前回ご紹介しました佐藤氏、甲子園から北海道に帰ってきました。正直それほど忙しくない応援実況ディレクターという立場でおよそ2週間、どっぷり関西に滞在。高校野球にオリンピックにと多忙を極めるスポーツグループを遠くから見つめることしか出来なかったわけですから、帰ってきたらさぞ獅子奮迅の!かと思いきや。佐藤氏の行動ときたら…

 


 

自分がお土産に買ってきたたこ焼き味のせんべいを食べながら漫画読んでました。一応、休憩時間で、一応、HTBがモデルというか舞台になってる漫画ですけどね。「各メディアでHTBがどう扱われているかをチェックしてんねん」っていうのが佐藤氏の言い分です。

さらに。

 


 

自分がお土産に買ってた餡子たっぷりのお菓子をばくばく食べてました。「働かななぁ〜」って言いながら。

いえいえ、本当はとてもいい人なんです。だってお土産を2つも買ってきてくれましたから。まだちょっと浮かれているだけなんです。いつかは気を引き締めて仕事に向かってくれると思います。