now onair

04:20

ダイレクトテレショップ

NEXT

魚顔レンズ

2008年09月16日(火)

なんとびっくり


サヨナラ勝ちで3連勝!オリックス3連戦が始まった金曜の時点では「もし3つとも勝てればすごいなぁ」って気持ちだったんですが、1戦目、2戦目と連勝(最後はどっちもヒヤヒヤしたけど)。しかも、3戦目の先発はダルビッシュ。この時点で「3連勝間違いなし!」に気持ちがシフト。期待通りに8回まで3対0とリードしてたんですけど、まぁー野球ったら何があるか分からんもんですね〜。ダルビッシュが、9回まさかの4失点。ところが!がっくりする間も無いぐらいあっという間にチャンスを作って、あっという間にスレッジがサヨナラタイムリーでした。バランス崩しちゃったボールを打たれたオリックス・加藤はちょっと気の毒ですが…。

試合後、ダルビッシュとスレッジのコメント。

ダルビッシュ「(スレッジには)メシ何回おごればいいかわかんないです」

スレッジ「ダルビッシュは本当に頑張ったし・・・、でもそう言ってくれるんなら焼き肉に連れてって欲しいな」

2人のお食事会は開催されるんでしょうか。チームの動向とともにこっちもちょっと気になります。