now onair

NEXT

魚顔レンズ

2008年10月10日(金)

メダリスト

先日、イチオシ!にゲスト出演してくれたこの方。


 

…。わかんないね。じゃあヒント。

(1)この扇子、競泳陣が応援で使ってたものです。

(2)日の丸の中に名前書いてある。

・・・。わかんないね。これ、「佐藤久佳」って書いてあります(ボケてるけど)。そうです。涙のメドレーリレー・銅メダリスト。お土産として置いていってくれました。で、イチオシ!のあとインタビューも収録させてもらったんですが、その中では「これ初めて言うんですけど・・・」なんていう貴重なエピソードまで披露して頂き。今後のイチスポの中でみなさんにもお伝えしようと思っとります。お楽しみに。

以下余談。インタビュー前のこと。オリンピック期間中からスポーツグループでは話題になっていたんですが、ご本人に直接ぶつけてみました。

「佐藤さんって誰かに似てるって言われません?」

最初は「いやぁ、無いですね〜」なんて言ってましたが、「話し方とか・・・」と重ねて聞いてみた途端、

「あ〜あ、これすか?」といって、とったポーズがこれ(別人による模写)。




DAIGO!!



はい、DAIGO!このしゃべり方&声については、周りからかなり指摘されてるようです。みなさん、気付いてました?